ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

バスマットをなくしてみたけれど、特に問題ありませんでした

 

f:id:honnori-life:20160331120542j:plain

 

こんにちは。

先日バスマットを手放しました。
 
 
 

*スポンサードリンク*

 

 
特に問題ありません
 
前回の記事にも書きましたが、なくても全く問題ありませんでした。
不便だとも感じません。むしろ、ないほうが洗面所がすっきりして良いです。
 
はやく気づけば良かった!
 
考えてみたら、足以外はバスタオルで拭くのですから、そもそも足だけ特別扱い(?)してバスマットを使う必要はなかったのです。
 
 
 
お風呂&洗面所まわりのあれこれ
 
バスマット以外で改善したいなと思っていることは、
 
・タオルの種類を統一したい
・たまっている試供品を使い切るor手放したい
・選択用洗剤の種類を少なくしたい
・ヘアメイク用品を洗面所の棚にすべて収納したい
 
思いつくところでこのような感じです。
もっとあるかもしれません。
とりあえず、簡単なところから。試供品を整理しようと思います。
 
 
 
▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
 

*スポンサードリンク*