ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

突然ですが、晴れて無職になりました!

f:id:honnori-life:20160220172136j:plain

 
こんにちは。
突然ですが、無職になりました!
わーい!
 
 

*スポンサードリンク*

 

いろいろあって、無職になりました
 
一言で言うと、「いろいろあった」のです。
「いろいろ」の内訳は、わけあって、詳しくは書くことができません。
 
現時点ではとりあえず、「無職になりました」ということだけ。
 
 
憂鬱でない朝を迎えるということ
 
お仕事に行かなくなって、平日の朝が憂鬱ではなくなりました。
どれだけストレスになっていたのだろう、と思います。
 
ブログにはあまりお仕事のことは書いていませんでしたが、入社して数か月の間にいろいろなことがあって、お仕事に行くのが嫌で嫌でしかたがありませんでした。
 
いまは出勤によるストレスと胃の痛みから解放されたことが嬉しいです。
単純に清々しい。
ストレスを抱えながら、そのせいで体調や精神をおかしくしながら、それによって大切な人たちに心配をかけながら、そこまでして働く意味ってなんだろう? と以前にも増して思います。
 
誰も幸せにならないのに、と。
現在は調子を整えつつ、今後の身の振り方を模索しています。
せっかくなので無職生活を楽しむこともしたいですね。
 
とりあえず平日に出かけられるのは最高だと思います!
 
 
 
▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
 

*スポンサードリンク*