ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

クラウドソーシング「ランサーズ」でライティングのお仕事をはじめました

 

f:id:honnori-life:20160223090350j:plain

 
こんにちは。
 
クラウドソーシング「ランサーズ」  に、先日登録してみました。
いわゆる、クラウドソーシングです。
 
結構色々な案件があって、面白いです。
単価は安いものが多いですが、それなりに数をこなせばお小遣い程度にはなりそうです。
ちなみに、私は始めてまだ一週間ほどなのですが、6000円くらいにはなっているようです。
 
作業時間を考えると、そんなに効率は良くないような感じですね。
ですが、わたしにとってそれは些末なことにすぎないのです。
とにかく、「家でできる」のが何より重要なのですよ!
 
 
*スポンサードリンク*
 
 
文章を書くのがすきな方、在宅でちょこっとアルバイトがしたい方におすすめ
 
時給で考えたら、外でアルバイトやパートをした方が効率が良いと思います。
ですが、体調や育児など何らかの理由で外に働きにでられない方や、文章を書くのがすきでそれを少しでも活かしたいという方、副業がしたいけれど休日は外に出たくないという方……も、いると思います。
 
あとは、ちょっとした時間に暇つぶし程度に取り組んでお小遣いの足しにしたい方、とか。
 
そんな方には、とてもおすすめです。
 
インターネットに接続されたパソコンさえあれば自宅でできてしまいますから。
また、「ブログ風の記事を●●●文字以上で書いてください」のような案件もあったりするので、ブログを書き慣れている方には、すごく取り組みやすいのではないかなと思います。
 
 
 
そろそろ生活がまずくなりそうだったので、はじめました
 
そろそろアルバイトなり派遣なりで、働かなくてはならないなと思っていました。
最低限の生活費はかかってしまいますからね。
 
なのですが、一か月前に体調を崩しまして、まだ外に働きに行けるだけの体力がありません。
そういう事情で、クラウドソーシングでライティングのお仕事をはじめてみようと思ったのでした。
 
ちなみに正直なところ、これだけで生活費すべてをまかなうのは、現時点では厳しそうです。
中にはクラウドソーシングのお仕事だけで食べている方もいるみたいですが……。
 
体調が回復したら、のんびりアルバイトでも探そうと思います。
ライティングのお仕事は楽しいので、アルバイトをはじめてからも続けるつもりです。
 
 
 
▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
 
*スポンサードリンク*