読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

【今日まで】Amazonのkindle本ポイント還元セールで買った本6選

この本、読んでみませんか

 

f:id:honnori-life:20160327091913j:plain

 

こんにちは。

Amazonkindle本のポイント還元セールが行われていますね。

本日(2016年3月27日)までらしいので、気になっている方はお早めに!

 

誰の参考になるかわかりませんが、今回のセールでわたしが買った本をご紹介します。

 

 

*スポンサードリンク*

 

 

ドミニック・ローホー『ゆたかな人生が始まる シンプルリスト』

 

 

気になっていたドミニック・ローホーさんの本です。

ほかにも色々ありますが、いちばん読んでみたかったシンプルリストの本を選びました。リスト作成は結構好きなので、読んで実際にやってみたいと思っています。

 

 

東浩紀『弱いつながり 検索ワードを探す旅』

 

 

こちらも前々から読んでみたかった本です。

1000円以上する電子書籍も、セールだと買いやすくて良いですね。

(ついつい買い過ぎてしまうという罠もありますが……!)

 

 

みうらじゅん『「ない仕事」の作り方』

 

 

テレビなどで姿を拝見したことはありますが、みうらじゅんさんの本を読むのは、これが初めてです。タイトルに惹かれて購入しました。

 

 

ゆうきゆう『「なるほど!」とわかる マンガはじめての心理学』

 

 

なんと108円の本!

さらにポイント還元があるので、実質50円です。安い……!

よても読みやすいので、心理学に関心がある方におすすめです。

 

 

野村美月『晴追町には、ひまりさんがいる。』

 

 

小説です。「文学少女」シリーズなどのライトノベルが有名な作家さん。

作家買いしました。

 

▼こちらもおすすめ。一巻完結なので手に取りやすいと思います。

 

 

 

 

前々から気になっていたコミックスです。

「楽園コミックス」は良作が多いような気がするので楽しみです。

 

 

まとめ

 

ほかにもポイント還元対象の本は色々ありました。

「ほしいものリスト」に入れっぱなしになっていた本や、電子書籍でもちょっと高いなと思っていた本を購入する良い機会です。

 

本日までなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

タブレットもセールみたいですね。端末がなくても電子書籍は読めますが、頻繁に読む方は、あった方がやっぱり読みやすいと思います。

 

 

▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

*スポンサードリンク*