ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

【5/22まで】AmazonStudent会員も対象!kindle端末の割引キャンペーンでkindleを買いました

 

f:id:honnori-life:20160516074614j:plain

 

こんにちは。

kindleとkindlePaperwhiteの割引がAmazonで行われていますね。

プライム会員&AmazonStudent会員限定ですが、クーポン利用で大分お安く購入できます。

 

kindleなら、プライム:6500円オフ/Student:4000円オフ

 

▼kindlePaperwhiteなら、プライム:7300円オフ/Student:4000円オフ

 

こちらのキャンペーンは、5月22日までです。

 

先日AmazonStudent会員になったこともあって、kindle端末かfireタブレットの購入を考えていました。オーナーライブラリーを使いたかったからです。

honnori-life.hateblo.jp

 

結局fireタブレットは買いそびれまして、まあいいかなと思っていたところ、今回のキャンペーンが訪れたものですから、それはもう飛びつきますよね。

 

というわけで、早速購入しました!

kindleのホワイト(キャンペーン情報つきモデル)です。

f:id:honnori-life:20160516141121j:plain

 

 

第一印象は「すごく軽い!」でした。いままでは7インチタブレット電子書籍を読んでいたので、比べるととてもコンパクトに感じます。片手で持って読んでいても、腕が疲れないところが良いです。

 

キャンペーン情報つきのタイプを購入したのですが、広告はさほど気になりませんでした。スリープモードにしたときの画面が広告になる(写真参照)ことと、下の方に細長く広告が出てくるくらいなので、さほど読書に影響はないです。

「それでも気になる!」という方は、若干値段が上がりますがキャンペーン情報なしのタイプを選ぶとよいと思います。

 

kindle端末を手に入れたので、早速オーナーライブラリーを使いました。一冊無料で本が読めるのは嬉しいサービスですね!

今月の無料本はこちらにしました。

 

これから読もうと思います。

 

kindle端末の購入を考えていた方にとっては、今回のキャンペーンはとてもおすすめです。特に、基本的には割引にならない(=会員になったときにクーポンをもらえない)Student会員の方にとっては、滅多にないお安く購入できるチャンスなのではないかと思います。

 

 

 

▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

*スポンサードリンク*