読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

【書評】筋トレは世界を救う!:『筋トレが最強のソリューションである』

この本、読んでみませんか 健康(その他)

 

こんにちは。

Testosterone『筋トレが最強のソリューションである』を読みました。

 

この本すごいです、すごくぶっ飛んでいます……!(褒め言葉)

 

 

 

この本、どんな本?

 

とにかく筋トレ。

筋トレを愛すれば、もう、なにもこわくない。

筋トレ最高!

 

 

筋トレ最高!

 

「筋トレ最高! 筋トレやろうぜ!」という本です。

 

筋トレをただの運動だと思ったら大間違いだ。運動というよりは座禅や礼拝に近い。宗教だ。ストレス過多や人生が辛い時には、筋トレをして悪い流れを断ち切る。理屈じゃ説明できないので試してもらうしかないんだが、気分最悪の時でも1時間の筋トレで気分最高になったりする。自分でも笑えてくるときがある。

 

(Testosterone『筋トレが最強のソリューションである』)

 

他人の嫉妬からくるネガティブ発言でさえも、成功の証とし燃料として利用する。ネガティブさえも利用する。お気づきだろうか? 筋トレと同じなのだ。筋トレではポジティブ動作もネガティブ動作も利用して筋肉を追い込み成長させる。人生のヒントはすべて筋トレの中に隠されている。はぁ…筋トレ最高♡

 

(Testosterone『筋トレが最強のソリューションである』)

 

 

 これまで筋トレに縁のなかった方も、読み終えたときには「筋トレ最高……!」が口癖になっていることでしょう。筋トレ最高。

 

著者のTestosteroneさんのTwitterも最高です。

 

 

 

 

レッツ筋トレ、筋トレ最高!!

 

 

この本をおすすめしたいのは……

 

・筋トレしているひと

・筋トレしていないひと

・老若男女!

 

 

 

▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

*スポンサードリンク*