ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

Google AdSenseの広告が復活しました!

f:id:honnori-life:20161125190306j:plain

 

こんにちは。

しばらく停止されていたGoogle AdSenseの広告が復活しました!

嬉しいです! わーい!

 

▼停止された理由はこちらの記事に書いています

honnori-life.hateblo.jp

 

PINを再リクエストしたところ、無事に通知がきました。

わたしの場合はリクエストから約一週間後に、ポストに封筒のようなものが届いていました。二週間くらいで届くことが多いらしいので、早い方ですね。

 

写真は撮っていないのですが、封筒(?)を見れば明らかにGoogleからのものだとわかるような感じになっていたので、DMなどと間違えて捨ててしまうなんてことはないと思います。厚みはあまりありませんが、サイズはそこそこ大きめです。

 

こちらの通知の中に、わたしのPINが記載されていました。

登録方法も丁寧に書かれていたので、特に迷うことなく無事に登録も完了。

 

これで一安心です。

収益がたいしてないからって、放置していたら駄目ですね!

 

 

 

▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

*スポンサードリンク*