読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

フリー写真素材サイト「GIRLY DROP」が可愛くて可愛くて!

 

f:id:honnori-life:20161217212519j:plain

 

こんにちは。

 

いつもは17時に更新しているのですが、今日はなんとなく夜に更新してみました。

土曜日の夜ですね、こんにちはではなくこんばんは。

わたしは在宅ワーカーなので曜日感覚がありませんが。

 

さて、今回は写真素材に関するお話です。

 

このブログに乗せている写真は2種類あります。

「フリー写真素材」と「自分で撮った写真」です。

 


フリー写真素材は主に「ぱくたそ」「写真AC」「GIRLY DROP」のものを使わせていただいています。

中でもお気に入りなのが「GIRLY DROP」の写真素材。

ガーリーでとにかく可愛いのです。ブログに貼ると一気に華やかなブログに変身したような気分になります。

まだ素材数はさほど多くないのですが、少しずつ増えているみたいなので、今後にすごく期待しています。個人的には「美容」カテゴリの素材がもっとふえてくれると嬉しいです!

 

ただ「『GIRLY DROP』の写真素材可愛いよ!」と言いたかっただけでこの記事を書いたのですが(関係者ではないですよ)、それだけだとあれなので、個人的に好きな写真素材を載せておきます。

素敵な写真がフリーで使えるの、本当にありがたいですよね……!

 

 

▼結構最近追加されたネイル写真。きらきらゆめかわいい♡

f:id:honnori-life:20161217212438j:plain

 

 

▼ブログでの使い道が思い浮かばなかったのでこの記事のトップに使いました!

f:id:honnori-life:20161217212519j:plain

 

 

▼次にバレンタインの記事を書くときはこれを使わせていただこう。

f:id:honnori-life:20161217212800j:plain

 

 

▼以前使わせていただいたことのある写真。寝落ち写真ってなかなか見ない気がするので貴重です。

f:id:honnori-life:20160328100036j:plain

 

ちなみにこちらの記事です。

honnori-life.hateblo.jp

 

 

好きな写真をあつめたらなぜかピンクばかりになりました。

「GIRLY DROP」に、ほわんとした淡い色合いの写真が多いからですね。

わたしがすきというのも多分にあると思いますが。

 

これからもブログに写真を載せたいときに、使わせていただくと思います。

素敵な写真があるのとないのとでは、ブログ執筆のモチベーションが大きく変わってきますからね!(大げさですが結構本当)

 

 

▼ちなみに自分で撮ったのはこちらとか

f:id:honnori-life:20161206100559j:plain

 

 

▼フリー素材はこちらとかですね

f:id:honnori-life:20161004153652j:plain

(どちらもさつまいもなのはなぜか。好きだからです!)

 

 

可愛いフリー写真画像を探している方は、「GIRLY DROP」を覗いてみてはいかがでしょうか。ブログやHPが一気にガーリーになること請け合いです。

 

 

▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

*スポンサードリンク*