ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

一年ぶりの更新!音沙汰なしの間に来てくださった方ありがとう!

f:id:honnori-life:20180209163536j:plain

 

こんにちは。

一年ぶりの更新です!いやはや!

 

一年間音沙汰なしでしたが、それなりに生きておりました。まったく更新しなかった間にもなぜかアクセスがあり(ありがとうございます!)何気にグーグルアドセンスで1万円くらいの広告報酬が得られていました。理由は不明ですがありがとうございます!

 

ずっと放置していましたが、またぼちぼちブログ記事を書いたり書かなかったりしていこうかなと思っていますので、適当にお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

それでは!

 

(あ、あとTwitterアカウントは消してしまいました!)