ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterで「今日の一冊」はじめました&11月分のツイートまとめ

こんにちは。 今月からTwitterで、今までに自分が読んだ本の中からおすすめのものを一冊紹介する「今日の一冊」ツイートをはじめました。 11月も今日が最後なので、今月のツイートをまとめてご紹介します。 次に読む本にいかがですか? 【今日の一冊】A1理…

【IBS】開き直ったら過敏性腸症候群が良くなってきました

こんにちは。 春から夏にかけて続いていた不調が、秋ごろから段々良くなってきました。 環境や気候や食生活や身体を動かしたことなどが影響してのことだと思いますが、個人的には「開き直ったから」という理由もあるのではないかと感じています。 開き直るの…

Google AdSenseの広告が復活しました!

こんにちは。 しばらく停止されていたGoogle AdSenseの広告が復活しました! 嬉しいです! わーい! ▼停止された理由はこちらの記事に書いています honnori-life.hateblo.jp PINを再リクエストしたところ、無事に通知がきました。 わたしの場合はリクエスト…

焼き柿が美味しい!

こんにちは。 焼き柿が美味しいです。 焼き柿は文字通り、柿を焼いたもの。 漢方のミドリ薬局さんのツイートで知りました。 焼き柿【トースター編】 1.半熟柿のへたから1センチ~2センチぐらいを切り取る。2.皮と実の間と実に、軽く切れ込みを入れる。3.10分…

11月は筋トレ月間!DIET GENIUS「4週間美尻美脚チャレンジ」はいかが?

こんにちは。 11月1日から「4週間美尻美脚チャレンジ」に取り組みはじめました。 11月は筋トレ月間にします! 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 posted with ヨメレバ Testosterone U-CAN 2016-01-29 Amazon K…

【書評】筋トレは世界を救う!:『筋トレが最強のソリューションである』

こんにちは。 Testosterone『筋トレが最強のソリューションである』を読みました。 この本すごいです、すごくぶっ飛んでいます……!(褒め言葉) 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 posted with ヨメレバ Testosteron…

デジタルパーマをかけてから半年。現在の髪の状態は……

こんにちは。 3月にはじめてデジタルパーマをかけて、髪をゆるふわにしました。 デジタルパーマをかけてから半年以上が経過した、現在の状態をご報告します。 honnori-life.hateblo.jp honnori-life.hateblo.jp 現在状態:ストレートです。 その理由:縮毛…

Google AdSenseの広告が表示されない!原因は「pin」?

本ブログの、グーグルアドセンス広告が表示されなくなってしまいました。 といいますか、しばらくブログを放置していたため、最近それに気づきました。 \(^o^)/ いつから停止状態だったのかは不明ですが、とりあえず原因を調べるためにグーグルアドセン…