ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

2017-01-01から1年間の記事一覧

リムーバーがいらないネイルコート。エテュセの「クイックケアコート」が素敵すぎる

こんにちは。 エテュセの「クイックケアコート」がすばらしく良いのでレビューします! エテュセ クイックケアコート 9ml (ネイル美容液) posted with カエレバ Ettusais(エテュセ) 2016-05-16 Amazon 楽天市場 1:速乾なのでとにかく楽! エテュセの「クイ…

同棲やルームシェアは「期限」を決めた方が上手くいくのではないか

こんにちは。 同棲やルームシェアは、最初に期限を決めておいた方がうまくいくのではないでしょうか。 「うまくいっている状態」というのは、お互いの関係が良好であり、共同生活がお互いにとって精神的な負担になっていない状態であると思います。 そんな「…

「今日の一冊」12月分のツイートまとめ

こんにちは。 Twitterで気が向いたときにおすすめ本をご紹介している「今日の一冊」、2016年12月の分をまとめました。 次に読む本にいかがですか? 【今日の一冊】12月に読みたい本として挙げた中から、さっそく一冊読みました。アーリーリタイアし…

あけましておめでとうございます(1月も終わりですが)

1月も今日で(あと数時間で)終わりですが、あけましておめでとうございます。 ブログは適度にさぼりつつ、適度に更新したりしなかったり、していきたいと思います。 少し前に「最近ランサーズ使っていません」なんていう記事を書きましたが、最近は再び利…