ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

Seesaaブログからはてなブログへお引越ししました

f:id:honnori-life:20160220172136j:plain

 

こんにちは。

昨日の今日で、はてなブログにお引越しをしました!

 

honnori-life.hateblo.jp

 

お引越しに伴って、記事を削除したり修正したりしました。

更新のタイミングはあいかわらず17:00です。

 

今後は、こちらのはてなブログで、よろしくお願いします。

 

 

▼ブログのお引越しは、こちらを参考にさせていただきました。

pyhu.hateblo.jp

 

 

【追記】

記事公開から10分しかたっていませんが追記です。

ブログのお引越し、「こんな方法もありますよ」と教えていただきました。

hapilaki.hateblo.jp

 

なるほど……!

今回はインポート&アウトポートでお引越ししたのですが、その割には記事の修正やらなにやらで結局時間がとられたので、全部手動でお引越ししても手間はあまり変わらなかったかもしれません。60記事くらいですし。

 

これからブログのお引越しを考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
 

*スポンサードリンク*