ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

11月は筋トレ月間!DIET GENIUS「4週間美尻美脚チャレンジ」はいかが?

 

f:id:honnori-life:20161031123226j:plain

 

こんにちは。

11月1日から「4週間美尻美脚チャレンジ」に取り組みはじめました。

 

11月は筋トレ月間にします!

 

 

 

「4週間美尻美脚チャレンジ」とは

 

「4週間美尻美脚チャレンジ」は、『筋トレが最強のソリューションである』のTestosteroneさんが代表を務められている「DIET GENIUS」で無料公開されているプラン。

ミス・ワールド・ジャパンファイナリストである角田聖奈さんがプロデュースされています。

 

美しい……!

特にウエストから太ももにかけてのラインが素晴らしいです。

 

 Testosteroneさん曰く「美しいお尻は筋トレによって人工的に作る事が可能」なのだそう。ということは、筋トレすれば誰もがこのような美尻を手に入れることができる可能性があるということです。

 

誰もが憧れるスタイルの持ち主である芸能人やモデルの方は生まれつきスタイルが良かったのでしょうか?
「美容の為に特に何もしていません」
「好きな物を好きなだけ食べてます」
こんなセリフを憧れの芸能人やモデルの方が言っているのを聞いて
「あぁ、生まれ持ったものが違うんだ…」
と絶望した経験はありませんか?
あり得ません!彼女たちは裏でしっかり努力をしています!
角田聖奈 presents 美尻美脚の作り方では、その“努力の裏側”をあますことなく全て無料で公開します。
断言します。美尻美脚は作れます。

 

(美尻美脚チャレンジ)

 

 

わたしはBMI16.5くらいの低体重なので、トレーニングで余計に痩せてしまわないように、しっかり栄養をとりつつ筋トレを行いたいと思います。

健康的で美しい身体を作りますよ!

honnori-life.hateblo.jp

 

 

ちなみに「4週間美尻美脚チャレンジ」で行うトレーニングは、動画で解説されているのでとてもわかりやすいです。

www.youtube.com

 

 

はじめたばかりのトレーニングの感想

 

 なかなかにきついです……!

いままで自分で行っていた筋トレは何だったのか……!

 

ですが美尻美脚トレーニング(筋トレ)を行うのは、最初の2週間は週2回だけなので、そこまで負担にならず続けられそう。

 

とりあえず一カ月、頑張ってみます。

みなさんも筋トレ、いかがですか?

一緒に美尻になりましょう!

 

 

▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

*スポンサードリンク*