読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんのりな日和

心身ともに健康で楽しくほんのりと生きられる方法を考えます

コンパクトで持ち運びしやすい!【サーモス×ブルーノ】アルファベットタンブラーを再レビュー

 

f:id:honnori-life:20160403112732j:plain

 
こんにちは。
 
サーモス×ブルーノのアルファベットタンブラーの記事を6月に書いたのですが、いまでも「サーモス」や「ブルーノ」を検索してブログに来てくださる方がいるみたいなので、再度レビューしてみたいと思います。
 
サイズ感がわかるように、今回は写真メインで!
(使用してみた感想などは前回の記事を読んでくださいね)
 
 

*スポンサードリンク*

 

アルファベットタンブラーのサイズ感
 
とってもコンパクトなサイズです。
片手で持つと、こんなかんじ。高さは約16センチです。
 

f:id:honnori-life:20160403112732j:plain

 
 
 
小さめのバッグに入れてみました。
500mlのペットボトルが入らないバッグにも、すっぽり収まってくれます。

f:id:honnori-life:20160403184026j:plain

 
 
 
 
アルファベットタンブラーを分解すると
 
分解と言っても、フタを外しただけです。
構造はこのような感じになっています。
 
 
▼フタを外したところ

f:id:honnori-life:20160403184051j:plain


 
▼飲み口のパッキン(?)も外したところ

f:id:honnori-life:20160403184100j:plain

 
 
 
荷物を減らしたい方におすすめ
 
とにかくコンパクトなので、小さなバッグを愛用している方や、荷物のかさを減らしたい方におすすめです。
見た目も可愛いですよね!
 
アルファベットは数種類あるので、自分のイニシャルにしても良いと思います。
「自分のイニシャルがない」という方も、大丈夫です。「My」がありますから!
 
(ちなみにわたしのイニシャルは「A」ではありません。お店に「A」しか在庫がなかったのです)
 
 
 
 
▼クリックしていただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

*スポンサードリンク*